葛飾区・江戸川区の完全個別指導塾 高校受験(入試)・定期試験・英語検定の学習塾ならYes!にお任せ下さい!

東京都葛飾区東新小岩1-3-7 2F 新小岩駅北口から徒歩1〜2分

完全個別指導塾の「Yes!」で早めの受験対策を!

今年度の都立高校受験

受験を有利に進めるために日頃から内申点に直結する定期試験対策は欠かせません。
早めの受験対策をお勧めします。
まずは、英語・数学の得点UPから始めましょう!

家庭教師型密着指導

勉強は楽しいもの? 多くの皆さんは勉強は苦しいもの、と思っていませんか?でも、もし勉強が楽しければ、きっと誰でも出来ると思いませんか?実はそんな勉強方法があるんです!?わたしたちはそれを「Yes式楽習法」と名づけました。

勉強嫌いの人にとって毎日勉強するのは大変ですよね?でも好きなことなら毎日出来ますよね。無理なく・無駄なく・継続的に出来る生徒別の学習プランとスケージューリングをつくります。

英語って苦手な方、多いですよね。でもYesなら大丈夫。英会話スクールからスタートした塾ならではのノウハウで英語を楽しく勉強します。苦手な方でもスイスイ問題が解けるようになるようお手伝いします。

大切なお子様のために

お子様の学習習慣の定着・定期試験対策・第一志望校合格を目的とし、愛情を込めて指導させていただきます。ご家庭と一丸になって頑張っていきましょう。

☆2児の子育てをしながら、2008年3月に、Yes!個別指導塾をオープンしました。 子育てに困った事がありましたら、何でもご相談ください。 私の出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にお声をお掛け下さい。

代表取締役 山田陽子

新小岩駅から徒歩1〜2分

アクセスマップ

アクセスマップ